正丸峠
頭文字Dの世界。ハチロクターボに乗ってる秋山渉と拓海のエンジンを乗せ変えた
ハチロクのバトルが繰り広げられた峠です。道はガタガタでガードレールから草がボウボウ。
そんな正丸峠に行ってみました。
「いつまでも同じ所に止まっていたらダメなんだ。嫌な事があるからって、楽な方にばかり逃げてちゃどんどんダメになる。何かを求めて前に進むんだ。自分の足で歩くしかないのさ」
駅から10〜20分走ると正丸峠に行く事ができる。峠とはその道の頂上にあたる場所。
正丸峠の峠道でも比較的道が広い場所。でもこのキャッツアイが結構クセモノ。
道はお世辞にも良いコンディションとは言えない。とにかく道が狭い場所が多い。
道の端には草が生い茂り道路の側端がわかりにくい。
という事で鹿に遭遇。ジィ〜とこちらを見ています。
次 へ
 
inserted by FC2 system