怪しい少年少女博物館
さて、コチラは静岡県の伊豆にあるその名も「怪しい少年少女博物館」
この場所は近県の方には結構有名な場所だったりします。
B級スポットかと思いきやB級が有名になりA級に昇格です。
体はペンギンで子供もペンギン。ではなぜ大きいペンギンは顔が違うのでしょう?
それは、ここが元々ペンギン博物館だったから。頭だけ乗せ変えたわけですよ。
この怪しい少年少女博物館は同県熱海市にあった「ふしぎな町1丁目」というミュージアムが移転してきて新規オープンしたものです。このおばさんはそこから引っ越してきたおばさんです。
まだ中には入っていないのになぜこんな楽しんでいるのだろう・・ もうね、外から怪しさ満点。
ほら、二宮金次郎があんなところから・・・
残念だけど買わなかったんです・・・orz
さてさて、外の遊びはこれくらいにしてそろそろ入場料1000円払って中に入りましょうかね。
なんだかこのレポート長くなる予感・・・
中 へ
 
inserted by FC2 system