いやはや〜 やっぱりパチンコは羽モノが楽しいです。
しかし不思議なことにこのお店にはセブン機がありませんでした。
こちらは権利モノ。デジタルが揃って玉を真ん中のVゾーンに入れたら権利発生。
継続15回が3セットあります。右打ちというのはハンドルをいっぱいに右に回す。
すると玉は台の右目がけて飛んでいき玉が次々に入るという仕組み。
あまり権利モノはやらなかったけどね・・・
そしてスロットは全く手をださなかった。
なのでリーチ目がどうとか順押しとかよくわからなかった。
その後しばらくしてキンパルや大花火に手を出した。
なんだか懐かしいカウンターだ。うちの近所にこういうパチンコ屋さんがあったら常連になって
いたかもしれない。今のパチンコやスロットはゲーム性よりギャンブル性の方が強い気がして
ちょっと手を出しにくい。まぁ今はパチンコに使うお金あったらどこか出かけるけどね。
次 へ
 
inserted by FC2 system