パチンコ T
どこにでもありそうなパチンコ屋さん廃墟。この佇まいはいかにも一昔前という気がしてならない。
正直パチンコ屋さんの廃墟ってあまり興味なかった。
でもこうして見るとなかなかのものです。結構好きになるかも・・・というより廃墟全般好きなんですが。
そういえば最近このメーカーの自販機を見ない。
現役のパチンコ屋さん行けば見られるのかなぁ?
私はすっかりパチンコをやらなくなった。
と言っても昔もあまりやった方ではないが。
どちらかと言うと羽モノが好きだった。
ゲーム性というか羽で拾ってあのVまでの玉の動きが地味だけど好きだった。
最近では抽選の羽モノが主流になっている。継続回数は抽選ではなく
継続15回にして欲しいと思う。そうしたら私はまたパチンコに手を出すかもしれない。
あのパンクするかしないかのドキドキが好きだったりした。
さて、その抽選型の羽モノが出回ってきた頃、最後まで継続型
として根強い人気があった「ビックシューター」
そして継続8回以降は保留なしでの継続挑戦。正直それは苦手でしたが(汗)
これはやった事がないですがいかにも面白そう。中で玉が複雑な動きをしそうで
なんとも楽しそう。画像左端に半分写っている玉貸機、このタイプも懐かしい。
片手で取ってちょくちょくこぼしたものでした。
次 へ
 
inserted by FC2 system