S S W
(解体)
なんだか雲行きが怪しくなってきた。
車に乗ったままでもほぼ100%全貌を見る事ができる物件に到着。
そこは、とあるサーキット場。大型駐車場があるコンビニの敷地位の面積。
そうです。サーキットといってもラジコンのサーキット場。
一緒にここに来た人がラジコンがほしいと言い出したが買いに行く時間もなくて却下。
仕方ないので缶コーヒーについているおまけで我慢してもらった。
廃墟というにはちょっと新しいので廃墟っぽい場所ということで公開。
廃墟ちゃんねる的にはお蔵入りにしようと思っていた物件ですが、ある事情にて公開いたしました。特に何かある場所でもなく、コースと建物がポツンとあるだけです。その建物も既に取り壊されて今はコースっぽいものがあるだけです。訪問時、建物の中を覗いてみましたが電話機一つない状況。まぁ廃墟をまわっていれば時にはこういう所もあるかな・・・と思い訪問時間15分で終了しました。
コチラ のサイト様と一緒に行った場所で既に公開されております。併せてお楽しみください。
TOP
 
inserted by FC2 system