N大セミナー
ここは、とある観光地から少し奥に入ったところ
ある大学のセミナーハウスがありました
中に入ると廃墟お約束の天井カーテン。この天井カーテンは法則性を持っている様に感じる
窓が開いていたとしても植物はなかなか中に入ってこない
厨房。向こう側を知らない人がスーっと音もなく横切る
そんな事があったら怖いと思いながら先へ進んでた
カレンダーは1991年で止まっていた。もしその時から時間が止まっていればこの時点で
16年間使用されていない事になる。16年前、私は高校生だった
既に自分が捨てられる立場とわからず根付いている。ゴミ箱の意地を見た気がした
次 へ
 
inserted by FC2 system