Kケーブルカー
見えてきた見えてきた。廃道を歩き数十分。息が上がっている事に歳を感じ始めてきた。
舗装された道だけど登って登ってゼィゼィ・・・ 昔、現役の時に乗ったケーブルカー駅に到着
私、このケーブルカーすごく好きでした。
当時から人が少なかったこのケーブルカー、何度も何度も足を運んだ。
廃止と聞いた時はショックでした。
遊びに来た時にも乗ったし、仕事中もサボって乗って山の頂上までよく行ったものだ。
しかし、こうして廃止されてからまた来れるのは私が廃墟というジャンルを扱っているが故の事だろうか?廃墟に興味なければここに来る事ももう2度となかった。
次 へ
 
inserted by FC2 system