なんだかジャブローの様な佇まい。(ジャブローを知らない方ゴメンナサイ)
この建物は坑夫達の休憩場所。なにやら中に人がいるようです。
中には何人かの人達が休憩していました。妙に頭のテカリが良い人達です(笑)
坑道の中にこの様な施設があったとは少々驚きです
そんな事に少々驚いていると近くに鉱石を積んだ2tバッテリー電車が。
なんだか楽しさ目白押し! そしてここの標語に感動しました(笑)
「やめなさい 手順無視してまた作業 いつか地獄へ直滑降」
場所が場所だけに素晴らしい標語ですよこれは
関係ないですがこういうのを見ると「パズー!ブレーキ!」と頭をよぎります(笑)
(またまた知らない方ゴメンナサイ)
この人の存在感が薄いのが少々かわいそうだった
次 へ
 
inserted by FC2 system