Yホテル
秋山家の事情第2話
お父さんお父さ〜ん
どうした舞子?
夏休みになったからどっか連れてって〜
よし!行こう!今度は温泉に行こう!
やった〜!
舞子、着いたぞ
ここ?うわぁ〜景色良さそうな所ね、ね?お母さん。
そうね。
すいません、予約していた秋山ですが・・・
秋山様ですね。お待ちしておりました。
あなた、いつの間に予約を?
実はな、この近くで用事があってな、前々からお前達を連れて来ようと思っていたんだよ。
あら?なんなのその用事って?
それはお楽しみだ。
お父さ〜ん、一番上の階なの?
あぁそうだよ。一番良い部屋を予約しておいたんだぞ
やった〜!お父さん、なんかすごいね♪
お母さん見て見て〜 海が見える〜
本当、キレイね。部屋も和室で落ち着いていて良い部屋ね。
こっちの部屋からも海が見えるよ〜
良い景色ねお母さん
本当ね〜
次 へ
 
inserted by FC2 system