ストリップとは音楽に乗せて踊る女性が服を脱いでいくショーのことである。
絵に描いたようなイメージ通りの丸いステージ
そこを囲む男達の至福のひと時
踊り子は見る者達に幸せを与える。
踊り子は決してお客を退屈させてはいけない。
ストリッパーとは男達の夢の存在だったかのかもしれない。
しかしその男達の夢も、ストリッパーの夢も、摘発という現実の前に儚くも打ち砕かれたのだった。そしてこのストリップ劇場だけがその夢の跡として今も森の中にひっそりと息づいている。
珍しいストリップ劇場の廃墟。なぜこんな所にストリップ劇場が?と思わせる場所にあった。摘発により劇場は閉鎖に追い込まれ、そして廃墟になった。廃墟になってから火災があって焼失したという話があったがひょっとしたらまだ残っているかもと思い訪問してみた。自分のイメージするストリップ劇場が目の前にあり、少々感動を覚えた。実際にストリップショーを見た事はないが、こうして廃墟の劇場に来てみて、実際のストリップショーを見てみたいと素直に思ってしまった。
TOP
inserted by FC2 system