ホテル式貸し別荘 Mフジ
「お父さ〜ん お父さ〜〜ん」
「何だい舞子?」
「どうしてうちには別荘がないの?」
「どうした唐突に?」
「今度のお休みに友達のトモカちゃんが別荘に行くんだって。私も行きたい〜」
「おぉそうかよし連れてってやろう」
「ホント?やった〜〜!」
「あなた、そんな事言っていいんですか?」
「舞子、着いたぞ」
「ここ?すご〜い!湖の前だし景色も良い場所ね」
「1日だけだがここがうちの別荘だぞ」
「すいません、予約していた秋山ですが・・・」
「秋山様ですね。お待ちしておりました。コチラがキーになります」
「緑に囲まれて素敵な所ねお父さん」
「そうだな。目の前は湖だしな」
「部屋についたぞ」
「良い部屋ね〜」
「お父さん、ちゃんと湖が見えるね」
「そうだな、今日はここがうちの別荘だ」
「お父さんすごいね〜」
「お父さ〜ん 喉渇いた〜」
「そこにコップがあるから自分でやりなさい」
「は〜い」
次 へ
inserted by FC2 system