小倉沢中学校
少し色のついた木造の教室は少し落ち着いた感じがする。
ピンクというか茶色というか、やけに天井が高いそんな印象の中学エリア。
中学エリアで一番印象の強い教室。
廃校としてはこれ以上ない空間。日本全国探してもこういった廃校はほとんどお目にかかれない。その場所にまさに立っていた・・・
時間の中で時間を忘れ、ただ立ち尽くした最高の場所。私はこの学校が好きである。もちろん廃校としてだが・・・
非常にゆるい公開になってしまいました。もっと見たい方は以前紹介したのをご覧ください。この場所は2回目で今回は学校を撮るのではなくココで人を撮りたかったのでその目的で行きました。なので学校自体の写真はあんまり撮っていません。この小倉沢小中学校は何度でも行きたくなるそんな場所。次回はゆっくりしっかり撮ってみようかな。行く度にもっと良く雰囲気を収められたらいいんだけど・・・ また必ず行こう、何度でも行きたいと思ったそんな素晴らしい廃校だった。
TOP
inserted by FC2 system