小〇脳病院
藪の中を進む事10分位。ようやくその場所へ辿り着いた。
これはなかなか発見できない。外観すら藪で見えないんですから。
中はご覧の通り壁はありません。かなり昔に破壊されたと思います。
破壊されて、さらに長い年月が経ち、床が抜けた。この時期、崩壊系廃墟が多かった。
もちろん進みましたよ。時間をかけてゆっくりと。左側の水道、小学校の様な感じがする。
もっとゆっくりこの場所を探索したかったが辺りは暗くなり始めていた。
病室。お気づきかもしれないが、窓には鉄格子・・・ではなく木の格子がしてあります。
窓の外の景色、この藪の中を進んできました。
格子付きの窓は色々想像させられてしまう。
一番上の写真とこの写真が外観を撮れる精一杯の写真でした。
辺りはすっかり暗くなってしまった。病院から出た藪の中で見た月はとても印象的だった。
もっとゆっくり見れてたら面白かったかもしれないが、真っ暗の中、足場の悪い所を歩くのは
危険と判断して撤収した。残留物は全くといっていいほどなかった。これが病院か?とも思っ
たが玄関上に掛かった文字には確かにこの病院の名前がありました。まぁ時間が余った時
にでもまた来るとするか・・・注: 文字用の領域がありません!
TOP
 
inserted by FC2 system