龍宮城
ほとんど写真を撮らなかったこの龍宮城。テレビで何度か登場しています。
あるおじいさんが子供達の為に自分で造りあげた龍宮城。
シュールな世界がこの中にありましたが、内部の写真はご容赦ください。
亡くなられたおじいさんの想いがここに詰まっております。このねずみは勝手に描いたり
これでお金が発生していまうとすごく危険なネズミになってしまいます。
おじいさんはきっと乙姫様に会いに行ったのでしょう。
        子供達の想いを胸に・・・
止まっていた軽自動車のリアウインドウ。この山の中の龍宮城はおじいさんの手作り。
この車で送り迎えもしていたそうです。おじいさん、あのたの造った龍宮城は今も存在
しています。客層は変わってしまいましたが、いまだにこの龍宮城を目指す人がいるんですよ
子供達の為におじいさんが造り上げたこの龍宮城。おじいさんが亡くなられた今、ご子息の方々が管理されています。おじいさんの想いが強く残っているこの龍宮城
は今、崩壊の危機に瀕しています。全て潰れてしまうのか?瓦礫の山になってしまうのか?なんだか切ないね。廃墟好きやその他の理由で来ている方々を、おじいさんは今、本当の龍宮城でこの様子を見ながら苦笑いをしているにちがいない。
TOP
  
inserted by FC2 system