紅葉園
消失してしまった紅葉園に行って見ましょう。ココが紅葉園の下の入口です。
姫沙羅橋。落ち葉に埋もれて綺麗ですね。
見えてきました。何度見ても物悲しさがあります。
先に紅葉園の裏に行ってみましょう。
裏にはあまり知られていない紅葉滝(勝手に命名)
が今もひっそりと存在しています。注: 文字用の領域がありません!
滝を見てまたさっきの場所に戻ってきました。ちなみに下の画像は在りし日の同じ角度からの従業員棟です。
その従業員棟の真下にあたります。雪崩の様に   上から色々な物が流れ込んでいます。
斜面に建っていたこの紅葉園を少しずつ上がっていきます。
徐々にその火災のすごさが露になっていきます。
次 へ
 
inserted by FC2 system