郡〇病院 (解体)
印象的な形の病院。ここは機械警備があった様ななかった様な・・・
このコンクリートの色、とてもいい感じです。
蔦とコンクリートと煉瓦が夕日にあたっていい感じ
この一見無駄な様な形、結構こういうの好きかも。
錆とコンクリートの色がとっても廃墟色しています。
この建物の正面(同敷地内)は現在使用されています。建物の一部には電源がきていて換気扇などが音を立てて回っていたりします。お馴染みの赤いステッカーも貼ってありましたがこれは多分現役の頃のものだと思います。建物の中はどうなっているのか興味深々でしたが今回、外から見るだけにしておきました。
小学校がすぐ近くにあって、その教室からこの建物は丸見えです。きっとこの学校に通う小学生達は、この病院の窓の所に「女の人が立ってた!」などという噂話をしているだろうと考えていたらちょっと微笑ましかった。
TOP
 
inserted by FC2 system