G 王 国 (解体)
ようやく来る事ができたG王国。建物は見えていたがなかなか辿りつけずにいた。
入ってすぐの所に彼が凛々しく立っていた。
彼の名はレミュエル・ガリバー
出会いの広場。このガリバー像の上はこのような広場になっていた。
        なんだか子供の様にワクワクしてきた。
この出会いの広場はどのようなモチーフで造られたのだろうか?
 体長6センチにも満たない小人達の住む街なんだろうか?
なんだか期待感が湧いてくる。今まで行った廃墟とはかなり雰囲気が違う。
台風や地震の影響だろうか?外壁が崩れ鉄骨が丸見えになっている。
   しかしどうして人の手が入らないとこうも崩れていくのだろう?
次 へ
  
inserted by FC2 system