弾薬庫
海岸に放置されている戦車を探しに来たら間違えてきてしまった剣崎。
その剣崎(三浦半島)の灯台のほど近くになにやら古い建物がポツンとあった。
許可をもらい近くまで行ってみた。中をみたけどたいそうな物はなにもない。
      ただ、この隣にある鉄塔の部品があっただけだった。
ちょっと歴史を感じる書体。
この角みたいな出っ張ったものは隣にある鉄塔の支えをしている何かだと思う。
    今は鉄塔の基礎、倉庫みたいに使われて(?)いるようだ。
関係ない話だが、ここの許可をもらう為に話したおじさんはやたらと話し好きで
ある程度で切り上げないとなかなか話が終わらない。私達もこのおじさんに
相当時間を費やしてしまった。もし許可をもらってまで見たいという方は、この
おじさんに注意してください。(笑) ここの近くにいます。注: 文字用の領域がありません!
剣崎の海をちょっと見てみる
TOP
  
inserted by FC2 system