ジャングルパーク
正面入り口。 うっすらと文字が残っている。
駐車場入り口。駐車場代は500円。でもこのジャングル
パークを利用する場合は無料になった様です。
お土産屋だったのでしょうか?人が利用しないと廃れも
早いものです。
それでも植物は元気に育っていきます。
錆び。これは・・・駐車場誘導員の為のもの??
現役時には一度も来た事がなかったので何の施設
だったかは解らない。
今となってはこの閉園後に訪れた時の思い出しかない・・・
私には、ここに思い出がない・・・
徐々に雰囲気が出てくる
それでも先へ先へと進んでみる。
入り口。足場が組まれていたがなんの工事??
入り口が見えてきた。許可済ではあるが、さすがに工事
エリアにつき、中には入れません。
入り口は小さいがこのハウスはすごい巨大です。
ほら、屋根の上に人がいる。人がこの大きさなので
このハウスがどれくらい大きいかわかりますよね?
ちょっとだけ中を覗いてみた。
まだまだ現役って言っても大丈夫そう。
おやおや、ハウスの向こうになにやら見える。
あれがちゅうちゅうトレインか?ということで行ってみよう!
ん?ちゅうちゅうトレイン?どこかで聞いた事のある
ネーミングだ。
次 へ
  
inserted by FC2 system