ホテルア〇〇キ
またまた来てしまったラブホテル廃墟。
ラブホテルの廃墟って多いなぁ
枯れ草が非常に多い。この伸びに伸びた草の所為で
車が傷だらけになってしまった(泣)
どこかで見かけた歯ブラシ。ラブホテルの間ではこのメーカー
は大手なのでしょうか?
廊下は散らかっているが大した残留物はないです。
懐かしいコンビニのレジバッグ。相当前の袋ですね。
部屋の中は変なものがたくさん転がっている。
それにしても古いテレビが泣かせる(笑)
びろ〜んと伸びているのはトイレットペーパー
最近ラブホテルの廃墟って苦手なんだよなぁ
この部屋は綺麗ですね、というよりは片付いてますね。
部屋によっては腐っている所もある。
んん〜萌えない
部屋に入ったら先ずフロントに電話をするそうです。
アナログだぁ
ここラブホテル?下宿を思わせる部屋。
しかも和室。前にもこんな事あった気がする。
空気の流れがない場所は湿度で壁や天井がはがれる
のだろうか?
このホテル精一杯のセンス?
んん〜なんだこの趣味?
並べてあった枕。人が出入りしなくなったホテルの残された物達は
現役時代の事を懐かしみ、今もこの山の中で静かに時を刻んでいる。
ラブホテル廃墟。最近ラブホテルの廃墟が苦手になってきている。なぜか?どこのラブホテルに行っても
みんな同じに見えてくる。残された物、部屋の造り、微妙な荒れ方、そのホテルがある場所の雰囲気。
なんて言うか、ニオイが同じなのである。廃墟になるラブホテルはどこか共通点があると思った。釈然とし
ない気持ちがよぎっていく。しばらくはラブホテル廃墟を控えようかなとここを出る時に思った。
T O P
  
inserted by FC2 system