フィッシングパーク
バス停ですが、このバス停は現役で稼動中です。
釣堀の大きくなったやつです。そのまんまですが・・・
施設といえばやはり池、ベンチ・・・こんなものでしょうか。
たまに通っていたこの前の道。いつの間にか閉鎖していた。
なんか雪が激しくなってきた。
池の水はほとんどないがそこに雪が積もっていく。
釣りが好きな私はいつかここに来てみたかった。
それがこんな形で来ようとは思わなかった。
この建物は淡水魚の増殖試験場跡です。
建物はあったが廃墟ではない。使っていないだけだと思う。
ほんの10分位で辺りは真っ白になっていった。
試験場の施設だが、雪でよく見えなかった。ちなみに
この施設はフィッシングパークの隣にある関連施設です。
この生簀で養殖しまくっていたのだろうか?
道路から見たのではわからない位広い場所でした。
雪が多く降る地域の方が見たら笑うかもしれないが
私の住んでる地域はこれで大雪です。
この辺りでは滅多に降らない雪。帰り道に通った道の
看板は、普段では見れない事になっていた。
2004年最後の廃墟は思っていた通りの散歩気分に終わった。廃墟というより使われていない施設だな。
おまけに公園にするための工事が始まっていたようだ。行くときには降っていなかった雪が帰る頃にはツルツル滑る
路面になっていた。あたりは真っ白で、雪装備のない私の車は所々で滑っていた。ドッキドキだった。
まぁ雪の写真も撮れたし事故も起こさなかったし良しとしよう。
T O P
 
inserted by FC2 system