細〇戸団地
(解体)
今まで団地と言えども1棟のみの廃墟には行った事はあったが・・・
団地の廃墟に到着
何棟あったかは覚えてないが、この数は正直驚いた。
冬に来てこの枯れ草。夏ならすごいだろうな〜
外観とは違い、暖かい光が差し込んでいる が、どこか寂しさを感じる。
少しの生活臭。
ここの住人はどこに行ってしまったのだろう? 残された物たちの声が聞こえてきそうだ。
割れた窓ガラス。その向こうにも一つの団地が見えている。 向こうまで続くベランダ。この一帯は忘れられた場所なのか?
荒れてしまった敷地。掲示板はその役目を終え、静かに
この団地の成り行きを見ている。
この姿を見た元住人はどんな気持ちになるのだろう??
アスファルトの隅も見えないくらい枯れ草や枝が散乱していた。
現実とは離れた空間。どこか遠い所に来てしまった様な感覚になる。
団地の廃墟と聞けば地味ではあるが、実際にここに訪れてみるとその感覚はなかった。
コレだけの数があると爽快だ。同じ建物が数多く並ぶがその表情は一つ一つ違っていた。
それにしても楽しい一日だった。
T O P
 
inserted by FC2 system