山〇湖高〇ホテル
入り口から廃墟ムードが立ち込めている。
ホテル?という感じの温泉に来た。
ロビーです。昔の物が散乱しています。 カビなどが至るところに発生しています。
この不自然な椅子の配置が廃墟してますね。
・・・怖い。かなり怖い。とくに目が・・・
ニセモノ温泉ではありませんね。ちゃんとした温泉でした。
客室というか下宿先を感じさせますよね。
廃墟では良く見る天井から下がる板。
・・・やはり。このときは誰もいなかったがこの痕跡はさっきまで
人がいたような跡。
何かだ、何かがいる。
この文字を見るとなんかドキドキします(笑)
懐かしいビン飲料の自動販売機
大広間の宴会場です。
ローカルなテレビに出てきそうな温泉ですよね
床が波打っています。当然抜けたりもします。
なんだこれ?
このお面、よく見ると色々なところにありました。 男子浴室の方が少し小さいですね。
規模は小さいながらも楽しかった。登山道の横にあるせいか何人かの登山者と入り口付近で遭遇した。
一見ドライブインと思ったが、高〇ホテルと書いてあった。残っている物もそこそこあり現役時代の名残も発見することができた。
T O P
 
inserted by FC2 system