ホテルエ〇ペラー (解体)
国道沿いの有名なホテル。落ち葉に埋もれていた。 入り口のこのデザインは廃墟のラブホテルでよく見る典型のデザインですね
こういう落ちている文字を見るとある病院の「恵」という文字を思い出しますね。 駐車場の脇から部屋に行ける造りでした。落ち葉の
吹き溜まりができている。
正面から見て左側。 こちらが右側。こっちのほうが入りやすそうです。
なぁ〜んか人がいそうな窓。ちょっと不気味な窓。
管理人室?にあった物。なにコレ?防犯カメラ?
しかし古いデザインだなぁ
ちなみにそのかまどうまは頭にぽこぽこ落ちてきた。
室内は以外に綺麗だった。ココにくるまでかまどうまがいっぱいいた場所を通ってきた。
ベットも浴室も思ったより綺麗だった。というより荒らされた形跡はなかった。ホテルの廃墟にしては珍しいですよね。
まぁ場所が場所だけに荒らす人も来ないんでしょうね。
ベッドから浴室が見えま〜す。萌えぇ〜(笑)
この洗面所も綺麗なんですよ。
こちらはボイラー室?倉庫みたいですがかなり散らかっています。 事務所ですがここの床は抜けます。奥に見えているのは
台に置かれた座椅子。
久々に来た山梨。そろそろ寒くなり雪の為に行けなくなってしまうと思い行ってみた。さすがに紅葉は終わっていたのがちょっと残念。このホテルは今までに行った廃ラブホと雰囲気がよく似ていた。やはり廃墟になるラブホというのはどこか似てしまうものなのか。比較的綺麗だったこのラブホ。でもラブホの廃墟って廃墟の中でも衛生的にすごく悪い気がしませんか?かまどうまが降ってきたときはさすがに驚いた。虫が苦手な私は廃墟探索にむいてないのかなぁ(笑)
T O P
 
inserted by FC2 system