小曲園跡地 〜秋〜
言わずと知れた小曲園跡地。なんとなく行きたくなった。紅葉が映えて良い写真が撮れると思っていたが既に紅葉は終了していた。残念だ。でもせっかく来たから撮っていこうと思いバシバシ撮っていたけど、この日はマラソン大会があり大勢の人が小曲園下の駐車場にいた。建物がないために相当目立っていたことは間違いないだろうがまぁいっか。きっと誰も気にしちゃいない(笑)しかし殺風景になったものだなぁ。展望台になる話はどうなったんだろう。どこかで来年から工事がスタートすると聞いたが実際のところはよくわからない。
ここは眺めがかなり良いから展望台としては最適ですね。
T O P
 
inserted by FC2 system