稲〇登〇病院
さて、もう少しで到着という所でコレ。森の中に原色系は正直驚きます。
到着しました。これは別に私が伏字にしているわけではなく、看板にスプレーされたものでした。
第8病棟
第7病棟
このゲートみたいなのを挟んで左が第7病棟、右が第8病棟です。焼失する前に来たかったなぁ〜
草に覆われていますが、確かに燃えた跡が残ってました。
こちらは半壊してしまった廊下。
草の間から見え隠れする焼失の残骸。
廃テイストバッチリの廊下の外観。
この廊下をずっと下っていくと、現役施設に出ます。
今も残る使われていない廊下。良い感じですね。
第8病棟の入り口。寂しさを感じる・・・
第7病棟と第8病棟の分岐点。
どんな風に使われていたのでしょうか??
これも病院施設の一部。
で、これまた興味をそそる建物。もうちょっと近づいてみたい。
昭和の建物に蔦。廃墟には最高のセットです!
こんな感じの建物、結構好きです。飾り気がなくて良いですよね。
ということで近づいてみたら特長的な建物。建物対照的な
元気な植物。
稲〇登戸病院。この病院は現役の病院です。その一部の施設がこうして使われなくなっています。焼失は使われなくなってからのもので火のない所からの出火ということで放火扱いで処理されているらしい。この火事がキッカケかどうかわからないが、興味本位でやってくる人に対する警告文が至る所にある。廃テイストバッチリで建物の古さ、植物の侵食で廃墟の理想的な材料が揃っていて結構良かった。これで焼失さえなければ良かったのに・・・。 
廃墟を大切にね。
T O P
 
inserted by FC2 system