サボテン公園
下の赤い文字は現役施設の看板。サボテン公園案内は上に書かれていた。2004年1月閉園してしまいました。
正面入り口。サボテンはまだあるかなぁ〜
園内に入る場所ですが、閉園案内がうっすら書いてありました。
エントランスです。
こちらは園内唯一の建物のレストハウス。 その唯一の建物の一角に券売所があります。
階段の下もとくに何にもなさそうですね。スルーします〜
とくに何もないですね。
入り口の階段。その噴水も、二度と水を出す事はないのだろうか?
ただっ広い園内。荒れた土地になりつつあります。
南国ムード全開!かなり昔の映画のパンフみたいだ〜
植物は強いですね。人がいなくても元気に大空を仰いでいます。
少し奥へ進むと海が見えてきました。その向こうには島が見えています。でもサボテンどこ〜?
妙なバランスのベンチ。このベンチから「はぁ〜」と溜息が聞こえてきそうだ。お疲れ様でしたベンチ君。
記念碑?見たことのない漢字ばかりで何にも読めなかった(ToT)
おぉ〜花壇には花が咲いている!これは正直驚いた。
あった!サボテン君。詳しくないので種類まではわからないが・・・
サボテン公園。今は、ただ広い荒れた土地になっていた。この場所は、南国ムードが漂うこの場所は、水族館廃墟の近くにあります。私達が訪問を終え、当たり前の様に正面から堂々と出ていったら、入れ替わりに中年夫婦が中に入っていった。このまま無料の公園にすればいいのになぁ〜。
T O P
  
inserted by FC2 system