田〇病院
さて、ほとんど誰も訪れない病院にたどり着きました。
この赤い電球は交番ではなく病院をあらわしております。
外観を一通り見て回ります。 この蔦の絡まった建物は本館です。見にくいですが4階建てです。
・・・コレハナンデスカ?ヒョットシテ、スズメバチノスデスカ?デカイデス。 帰りに襲われそうになりました。至近距離に・・・
ここは駐車場の上にある倉庫?本館とは渡り廊下でつながっています。この渡り廊下は結構味があります。
食卓テーブルの上に置かれた大量の本は、食卓テーブルの腐食により、撒き散らされていました。
ではちょっと中を見させていただきましょう。
待合室のベンチも良い感じになってますね
ではでは、診察室へ・・・
診察室。結構残っているものですね。
暗い部屋にこの身長を測る器具。この器具の名前何て
言ったけかなぁ・・・??
私が訪れた時点で8年の月日が経っていました。
事務所です。荒らされた形跡は特に見当たらないですね。
安心しました。
理事長室にあった椅子です。
病院の入り口になります。暗くてスイマセン。
次  へ
   
inserted by FC2 system