県○研究所 2
朽ち果てるビニールハウスはよく見ますが、植物に侵食されるのはあまり見ないですね。
さてさて、2度目の訪問です。今回はちょっと違う角度で見ていきます。
このハウスの中は、森ができています。
植物の成長を促すハウスは、いまだにその機能を果たしてます。
ここは本館になります。どこの角度から見ても同じ様に見えます。
こんな感じです。確かにハウスの外とは成長の仕方が違う。
別館。ここは窓が割られていて風通し抜群です・・・
錆びたトランス。この辺の設備は意外と詳しいんですよ私。
しかしこんな変台は他に見た覚えはないですね。
建物はしっかりしている。中は・・・学校の理科室みたいな所がたくさんありました。んん〜昭和テイスト。まぁ昭和製ですから。
中を見ささせていただきました。ここは数々の実験室がありましたが移転の為放置された建物の為、何も残ってはいないです。
数少ない残留物。ラベルは腐食していて確認はできませんでした。蓋は当然開けませんでした。
どんな実験か気になる気になる・・・
実験室ではない部屋。電話交換室とは一体・・・?
電話交換機です。もっとデカイ物を想像してました。
窓のない一室。こんな部屋ではあまり仕事したくないですね。角の部屋ですがなんで窓ないの?
1995年3月のカレンダーです。
エントランスですがやってしまいました。心霊系でいうオーブというもの?
つまりフラッシュに反応した埃です。この赤い柱が印象的ですね。ここは実際真っ暗です。
次 へ
  
inserted by FC2 system