ポプラ病院 (解体)
ポ○ラバス。レントゲンを撮るバスです。
病院廃墟、最近よく来るなぁと思いつつお邪魔します。
ちなみに前から
まぁ見慣れてはいないが特に中に入らなくてもいっか。
なんか伏字にしている意味がない様な・・・
裏には廃車が。全部病院の車です。
前にも言ったがイマイチテンションが上がらないんだよなぁ
では中に・・・
建物も新しかったからか?
大して面白そうなモノも残っていない。
全ての廃墟が大好きというわけではない。
被写体としてのモノも特に見当たらないんだよなぁ
行ってみなくては、行けばなにか面白い物があるかどうかなんてわからない。
ただ、廃墟へ行ってもいないのにああだこうだなんて言っても所詮、行かなければわかりはしない。
ナースステーション・・・?
しっかしなんにもないなぁ〜
まぁお約束の落書き。
医療に関して全く無知なので何に使うか解らない・・・
この並びには見てはいけないものがありました・・・
まぁ簡単に言うと、大して面白いところではなかった。恵○病院に比べればそんなには荒れていないが、どっちでもいいや〜。さしてコメントも思いつかない。ごめんなさい。廃墟にはお約束の近所の住民の目が光る場所。おまけに犬が・・・。ちなみに私はご近所さんに挨拶をしてから行きました。
TOP
 
inserted by FC2 system