ホテルアムール (解体)
おっと、いきなりこれだ・・・ 人形ではなくぬいぐるみだが重過ぎるよちょっと・・・
山深く、車の音はしない。小川の音だけのとても陰な空気を漂わせている。 なんか重い・・・
鮮やかな青と白が不気味さを増す。 フロント内部。残っているものは多いが・・・
冷蔵庫が半開きに・・・見る?やっぱり見るよね? やっぱりこれ以上は開けられませでした。ごめんなさい。
ジェットバス使用中止。そして1月は記載なし。
何を思う?
フロント内にゲーム機が。何のゲームだろう?
ゲーム名は「スペクター」 
お約束の台詞。「このカレンダーはめくられる事はありませんでした」
雑誌の記事。踊る大走査線秋の犯罪撲滅SP
気を使うお仕事は良いものです。見えない気遣いが
良いサービスの第1歩
2階の従業員控え室に来ました。
今度は勇気を持って冷蔵庫を全開しました。
うわぁ〜予想通り。ごめんなさい、賞味期限は見れませんでした。想像にお任せします。
ご覧の通り廊下です。昼間なのにこの暗さは・・・気持ちが重い原因でしょう(´д`;)
客室入り口。しかしこの壁紙は一体・・・
客室ですが、なんで和室よ?ここラブホだよね??
次へ
  
inserted by FC2 system