ジェイソン村
7つのコテージで成り立っているこの場所は、通称ジェイソン村。なぜジェイソン村なのか?色々な云われがあるが、その多くは、斧を持った青年が村人を皆、殺害し、青年もその後自殺をして廃墟化したといわれている。新聞にもこの記事が載った事があるが、ここを訪問した後、ここでは無いと思ったのは私の感想だ。また、もう一つの云われは、ここを見に来た心霊系の方が写真を撮った時に、斧を持った様な手が写真に写ったから、などの云われがある。
期待して行ってはみたが、ちょっぴり残念な結果に終わった。最初の写真の隣には
現役の民家がある。車止め、柵、ゲートの三つの入り口を通過してこの場所に行く
事が出来るが、二つ目の柵に行くまでにその民家を突破して行く事になる。ちなみ
に私は、近所の方に許可をもらい、堂々と入る事ができた。この近辺の方々はここ
へ訪問する人をかなり警戒している。交渉しても、一筋縄では許可をもらえないだ
ろう。むしろ通報に値する可能性がある。ではなぜ許可をもらえたのか?それは、
秘密にしておくことにします。
TOP
 
inserted by FC2 system