真○水族館と隣接する内○観音を同時公開します。観音様は現役になるのかなぁ・・・微妙ですが公開しますね。
参道入り口の看板です。読める?
こんなところを一人で下っていきます〜
誰か今度一緒に行きましょうね
倒木が行く手を阻みます。
前回はここでくもの巣にかかりました。
さてさて そんな山道を10分ほど下るとこの建物が
見えてきます。
メインの建物です。2階の窓からの景色は保障
できません・・・って言うか見えないだろ・・
券売所です。ここには猫君がいたのですが今日は
お出かけ中みたいです。
↑の建物の内部です。私には何がなんだか・・・
下はトイレでしたが2階へはどうやって行くのか
不明でした
ここも・・・ちょっと中を見たけどなにもなかった
どうですか?この水?キレイでしょ?
水族館と左の観音様がいる洞窟です。
・・・合掌
2度目の訪問です。とにかく崩壊がすごい所。もし訪問したい方がいたら中には
入らない方がいいですよ。海を利用した天然の水槽はかなり水がキレイで一見の
価値ありです。小さい魚が泳いでました。
TOP
 
inserted by FC2 system