B富士
どうですかこの絶景
正面入り口。近所の施設から丸見えのこの場所。
裏手より。特徴あるこの廃結婚式場。
窓からの景色。すばらしい景色です。
有名なグランドピアノ。意外と小さかった。
鍵盤にペンキが・・・つまらい事を・・・
当時の新聞を発見。テレビ覧の内容が時を語ってます
雨漏りのあるこの部屋の床はコケだらけ・・・
5F廊下。結構崩れてますね〜
客室?新婚さんの部屋かな?
廃墟に消火器はつきものです。
ゴルフ会員権。た、高い・・・
1F披露宴会場。1Fは地下みたいな造り。
2Fがこの建物の入り口です。
新婚さんが入る風呂?分けなくても良いん
じゃない?
フロント内部。上も下も危ない・・・
ピアノのあるこの建物。心霊系で噂のあった新郎新婦の絵はどこにも存在しなかった。ピアノに
赤いペンキをかけるとは、なんてつまらないことをするんだろうと思った。残念だがこれも現実。
階段にもスプレーで「埼玉最強」と書かれていた。意味がわからんよ・・・。
客室はいくつかあったがみな同じ様な造りだった。
TOP
 
inserted by FC2 system