横浜ドリームランド
大きいですよね。遠くからも見えるんですよ。
名物ワンダーホイル。このゴンドラ、レールの所を動くんですよ。
乗っててコウィ観覧車。高所恐怖症の人は失神します・・・
ホテル正面にある像。どういう意味?ちなみにこのお方は
西郷さん。他にも野口英世さんや伊藤博文さんも・・・
夏季限定レインボープール。残念ですがここも更地に・・・
冬季はマンモスリンクというスケート場に。パンフの写真より。
しかしこのパンフの子、友達に似てるなぁ・・・
真下から。ちなみに21階建て・・・だったような(汗)
こちらは園内にあって園内じゃない商店街跡。一度外に出
ないと買い物できなっかた商店街です。
これだけ鉄壁なのに機械警備でさらに厳重
いつまでも勇ましく建っていてください。お願い取り壊さな
いでね・・・
ジャングル探検隊跡地。ホントのジャングルに・・・
ホテル正面入り口。ここまでが限界でした。 廃線ドリームランドモノレール。大分解体が進んでました。
かつては家族連れやカップルなどが楽しんだこのドリームランドは公園と大学ができました。
ホテル給水施設。台座が錆だらけだったのですが落ちてこな
いのでしょうか?
子供の頃に行った思い出のドリームランド。こんな形でまた来るとは思ってもいませんでした。
現在この場所は公園と大学があります。
TOP
 
inserted by FC2 system