はっきり言って廃墟はまったく関係ありません。関連施設でもありません。
全くもって個人的な趣味の写真です。気に入ったスポットや気になった
スポットを更新していきます。どうか、ゆる〜い気持ちでご覧ください。
廃墟は関係ありません。公開している場所は廃墟ではありません。
グレースポットとは、面白いのか面白くないのか、楽しいのか楽しくないのか
白なのか黒なのか、そんな曖昧な中間的で微妙な感じの場所やエリアを指します。
もっとも、この呼び方は私の独断な呼び方なので深く気にしないでください(汗)
似た様な言葉でB級スポットというのがありますが、似てるけどちょっと違います。
場所、エリアもこのグレースポットと勝手に呼ぶ事にします(汗)
グレースポットリスト
「頭文字D」の世界 怪しい少年少女博物館 牛久大仏
「頭文字D」正丸峠
渡良瀬橋
TOP
 
inserted by FC2 system